独身貴族ブログ(年収1000万 ブログ主のひとり言)

30代自称独身貴族フリーランスエンジニアの独り言。年収は1000万円。

投資
趣味
仕事術
ITスキル

2022-01-01から1年間の記事一覧

お金が貯まる秘伝の節約方法! 中級者向け。総資産1000万円超えの私も実用している方法を教えます。

皆さんこんにちは。 ブログ主です。 お金が貯まる秘伝の節約方法をご紹介します。 中級者向けということで巷にあふれている 格安SIMを使う 生命保険の見直し 飲み会を減らす といったような基本的な項目は本記事では記載しません。 もう少しマニアックな内容…

独身貴族を羨ましいと思う人へ。年収1000万の私が本当の幸せを解説。

皆さんこんにちは 年収1000万円の自称独身貴族のブログ主です。 今回のテーマは独身貴族を羨ましいと思う方向けのメッセージとなります。 独身貴族は幸せか? 独身貴族を羨ましいと思う人はどんな人? 独身貴族で良かったと思う瞬間は? 独身貴族の他人から…

Xperia10 III 一括1万円台は買いか?あまりスマホに興味のない私が解説します。

皆さんこんにちは。 スマホはほぼ一括0円で乗り換えてきた30代のブログ主です。 昔のスマホやケータイといえば、MNP乗換で一括0円&xx万円のキャッシュバックなどありましたよね。 私はこれらの一括0円案件でスマホを乗り換えてきたのでスマホの購入費用をほ…

【ついに警察が…】フリッチクエストに捜査が入ったとの噂が。出資している人はやばい?

【この記事は森野容疑者が逮捕される以前の2022-02-02に書いた記事です。】 当時の雰囲気を振り返る意味合いで閲覧いただけるとお楽しみいただけると思います。 みなさんこんにちは ブログ主です。 2022年2月現在、フリッチクエストが燃えに燃えております。…

【ついに逮捕】FRich Quest(フリッチクエスト)がヤバイ?国税庁が入ったとの噂が。。

【この記事は詐欺容疑で森野容疑者が逮捕される以前の2022-01-30に書いた記事です。】 捜査が始まって約1年で逮捕となった模様ですね。当時の雰囲気を感じる意味合いで記事を読んで貰えれば楽しめると思います。 みなさんこんにちは ブログ主です。 以前に…